人生改善日記

自分の生活、習慣、人生を良くするための記録

ライブに行った

この間、youtubeでThe Pinballsというバンドの曲を聴いた。ネットで情報を調べると、その週の土曜日に京都でライブがあることがわかったので、金曜日にチケットを取って行ってきた。曲もそんなに知らないし、京都まで行くの面倒だな、という気持ちもあったけど、思い切って行くことにした。

楽しかった。音楽は好きだけど、普段ライブに行くことは全然ない。一人で行ったけど、さみしいとも感じなかった。最近引きこもり気味で、出かけるのも面倒な気分だったけど、思い切って行って良かったな。ライブ会場で来月の大阪でのライブのチケットも買った。気分も上向きになるし、これからは定期的にライブに行きたい。