人生改善日記

自分の生活、習慣、人生を良くするための記録

早寝早起きできるようになりたい

昨日の夜はなかなか寝付けず、寝るのが遅くなったので、朝もなかなか起きられず、睡眠不足で一日中しんどかった。仕事の能率も上がらなかった。会社で断捨離が少しできたことは良かった。

帰ってから、リサイクルショップには行けたけど、しんどいので、やろうと思ってた洗濯もさぼり。

早寝早起きする、とか、自炊する、とか大人として当たり前の生活ができるようになりたい。睡眠不足だと仕事もできないし、自炊も洗濯もさぼってしまうし、睡眠って本当に大事。

朝早めに起きられて時間に余裕がある日は軽く掃除してから出かけたりする。そういう日は一日中気分が良い。いつもそんな風だったらいいのに。