人生改善日記

自分の生活、習慣、人生を良くするための記録

疲れやすい

11/23の祝日は美容院に行って、カットと前髪矯正。その後スーツを買いに行った。なかなか決められず、人混みを歩き回りすぎてめっちゃ疲れた。なんとか買えた。

その週の土曜日は出勤。日曜日は写真館に履歴書写真を撮りに行った。その後洋服見たりしてうろうろ歩き回った。さっさと帰れば良かった。

月曜日からは疲れてしんどかった。ここしばらくあまりだらだらせずに、転職活動の準備したり、勉強したり、ウォーキングしたりして意識高く生活していたら疲れてしまった。この土日はひたすら家で横になって休んでいる。2.3ヶ月に一回は、どっと疲れが出て寝込んでいる。

私は昔からすごく疲れやすい。母も、母方の祖父母もすごく疲れやすくてすぐ寝込んでいた。

あまり頑張り過ぎず、適度に休みを取りながら活動するように気をつけていこう。